長男と。

27、28歳の頃、なんとも凄い名前のバンドに参加していました。
その名も「パンチラ兄弟」

!!

その一家の、長女として1年くらいでしょうか。
1回ライブしたら喋ることもむつかしくなる位、
私は叫びまくるロックを歌っていました。
(バンド名だけで、パンチラはしていません。)
ハードな音楽とは違って、バンドの兄達はとっても優しい人で
みんな本当にジェントルマン。
長男はいま、隠岐の島に転勤してしまったのですが
今回、鹿児島まで車の旅をする途中で広島を通られ、
昨晩は夕ご飯をご一緒してきました☆
長男は人に会う為に旅をしているそうで、
道中のいろんな話を聞かせてもらいました。
楽しかったけれど、わたしの喉はもたなくて
いつの間にかロックは、歌わなくなってしまっていた。
だけどこうやって長男が縁を大事にしてくれるから、すごくうれしいです。
長男、どうか、コレステロール値に気をつけてね。



土橋の酒場、コロンボにて。



★6月20日(木曜日)★
オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて演奏


21:00〜
22:00〜
23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。時間は多少前後することがございますのでご了承くださいませ。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)



佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)





★6月25日(火曜日)★
「ヲルガン座ディナーショーbirdtail」にて、ゲスト出演★
*お店は通常営業です。


開演
20:00
21:00(2ステージ)

ライブチャージなどはございません。お気軽にお越し下さいませ。演奏が良ければチップをお願いします。 プレゼンター:ゴトウイズミさん

<出演>
◆birdtail:木村亜沙美(piano)、田中翔太朗(bass)、波田克啓(drum)
<ゲスト>
佐伯絵美(vo)




★7月4日(木曜日)★
「ボエヌ・デュオ&佐伯絵美」
19時オープン
19時半スタート

チャージ 2000円(飲食代別途)

<出演>
◆ボエヌ・デュオ:太田和孝(flute),砂原智也(vo,guitar)
◆佐伯絵美(vo,piano)

「湯来ジャズフェスティバルでサポートしていただいたボエヌ・デュオさんとのライブです♪ソロあり、アンサンブルあり、私も大好きなボエヌ・デュオさんとのライブです。湯来ジャズフェスティバルよりレベルアップしてお届けしたいと思います。ぜひよろしくお願いします!ちなみにこの日は、アメリカでは独立記念日ですね。
クリックすると大きくなります↓


「ボエヌ・デュオ」HPページ・・・
https://www.facebook.com/#!/boetnuduo?fref=ts


夜景の素敵な、「Live Juke」にて
http://www.live-19-juke.com/
〒730-0037 広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F
Tel 082-249-1930




★7月27日(土曜日)★
ランドプリンスホテル広島
23階「トップオブヒロシマ」にて花火大会の後に演奏させて頂いております。
美しい花火をご覧の後は、ぜひ足を休めにお越し下さいませ♪

ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)


佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)


21:00〜
21:45〜
10:30〜
11:15〜
(各ステージ30分づつです)



「グランドプリンスホテル広島」
〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1

HP
http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/