国際ホテルの「夏祭り」での演奏

昨日は、初めて参加させていただいた国際ホテルの「夏祭り」イベントに
ボエヌ・デュオさんと出演させていただきました。
お盆時期の開催ははじめてということで、例年より少ないんですよということでしたが、見る限り、たくさんの人で賑わっていました。
ご家族でいらしてくださった方も、お仕事帰りの方々や もうお盆お休みの方も・・・お越し頂きまして本当にありがとうございました!



それから、湯来ジャズフェスティバルから 3度に渡ってご一緒していただいたボエヌデュオさん(ギターボーカル&フルートのデュオ)ですが
練習したりミスしてしまったり、本番をくり返しながら、彼らと年は近いけれど
たくさんのことを学ばせて頂きました。



今回ジャズのセッションで知り合ったサックスの新谷くんのおかげで、
そこからさらにお世話になったスペイン料理店ミカーサでのご縁が繋がり
今回のイベントで世話になることができました。
感謝感謝です。




密かに、演奏以外にも小さなハードルがありました。
�夜会巻に(ヘアスタイル)挑戦して、
�1年ぶりに自分で浴衣を着て、
�17キロの鍵盤を車まで担ぐ
というミッション・・・無事できるものかどうかヒヤヒヤしてましたが
無事 終わって良かった。ほんとに!ほっとしてます。





リハーサルをして、空き時間に町を徘徊していたら
気球と、翔けてゆく靴の
とっても素敵なショーウインドウをみつけました。

今日になったらようやく「気球、どうやって留まってたんだろ?」なんて考えられます。
演奏のこともです。





〜8月の予定〜



★8月24日(土曜日)★
ランドプリンスホテル広島
23階「トップオブヒロシマ」にて


ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)


佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)



20:00〜
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分づつです)




「グランドプリンスホテル広島」

〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1

HP

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/