せっせとチラシづくり。

9月に入ってからのライブのチラシ作りが、先週の練習で大問題になりました(日が迫ってる)。
作れる人が今回いないということで頼まれ、
せっせ、せっせとこの数日作っていたチラシがやっと出来ました♪
ニューオリンズジャズバンドのライブのお知らせです。


←★クリックすると大きくなります



お盆前から、名刺の挿絵を頼まれて描いたりと、
なんだかんだと 学生の頃つかっていた絵を描くソフトを活用したりして
少しづつ分からなかった事が分かるようになってくのが面白かったり、めんどくさかったり。
正直、手で切り張りするより、パソコンの中で作業をするほうが、とってもむつかしい。
だからデザイン的にも拙い部分はたくさんあるけれど、やっぱり時代はデータが役立つ。
みんなにできるだけ、通じるほうがいい。デザインもそう。歌もそうだよな〜なんて考えながら・・・。
自分だけのために描いてたあの頃とは、こんな小さな事でも 良い方にかわってると思いたい。
しかし、なんでも、むだになるってことはないですね。
できることがあるのは、うれしい。
それプラス、私の日々は、土曜日の演奏でやってみようと、わたしにとっては新しい曲ですが なつかしいナンバーにトライしてます。



★8月24日(土曜日)★
ランドプリンスホテル広島
23階「トップオブヒロシマ」にて


ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)


佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)



20:00〜
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分づつです)




「グランドプリンスホテル広島」

〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1

HP

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/