明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


お正月はたくさん山口で過ごし、
4日は広島に戻ってきて宇品のプリンスホテルで演奏させていただきました。
トップオブヒロシマへいらしてくださったお客様、ご来店ありがとうございました。
5日は天空のライブハウス、JUKEにPAの田辺さんのライブを見に行き
今年になって初、ライブ鑑賞もして、そうすると広島の仲間に会うこともできて
楽しいお正月最後の夜を過ごしました。



お正月休みには毎年必ず行く、亀がたくさんいる小さな神社へ行きました。
そこには大木が一本あって、小さいころから住んでいた父の話によると
藁人形がよく貼り付けにされていたそうです。
百度参りをする姿なんかも、よく見かけていたそうです。
何を願ったんだろう・・・



映画をたくさんみて、大好きな服とメイクを勝手に研究して
ゆっくりしたお正月を過ごしました。
ちなみに、「崖の上のポニョ」「借り暮らしのアリエッティ」「ショコラ」「モナリザ・スマイル」をみました。
「ショコラ」は、10年以上時を経てまたみたけれど、特にこころに沁みました。








〜1月の予定〜

★1月16日(木曜日)★
オリエンタルホテル1F ニューヨークカフェにて弾き語り。
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分ずつの演奏です。)


ミュージックチャージ¥525(飲食代別途)


オリエンタルホテル広島
〒 730-0026 広島県広島市中区田中町6-1 TEL.082-240-7111
http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/newyorkcafe/music.html