4月のオリエンタルも無事終わりました。

土曜日に、NYカフェに演奏に入るのは久々でした。
音楽仲間が体調良くないのに近くへ来たからと寄ってくれたり、
友人がきてくれたりしてとてもうれしかったです。
土曜の夜NYカフェにお越しいただいたお客様方、本当に ありがとうございました。



20日は両親が結婚記念日だったので、
お昼をごちそうしに八丁堀のAimee(エメ)というお店へ行きました。
ドンキホーテの近くで、どっか食べるところはないかと歩いていたとき
偶然見つけてから、なんとなくお気に入りなのです。
一昨日は美味しいものを飲み、
昨日はトロマグロステーキランチを食べてケーキを食べて
大分胃がビックリしているのを感じました。
今日から質素に行きたいと思います。
美味しい週末でした。
5月の健康診断が恐怖です。



〜これからの予定〜


★5月5日(日)★
大阪、ビックリバーのイベントで3曲ライブ。
初めて行くので詳細がよくわかりませんが
「広島ホットキャッツ」で、頑張ってきます。



★5月17日(土)★
野中つたえボーカルスクール発表会

15時スタート

3曲予定

安井牧(クラリネット
佐伯絵美(ピアノボーカル)