セプテンバーコンサート、プレライブ無事終了いたしました。

セプテンバーコンサートという名の通り、本番は9月なのですが、
今回は事前にセプテンバーコンサートをご紹介というような形で
三輪真理さんが主宰してくださりJUKEでプレライブが行われました。
お足下の悪い中、お越しいただいたお客様、私からもありがとうございました!



まだ知らない音楽家の方々に会って刺激をもらい
声をかけてもらって励まされたり、
自分が声をかけずにはいられない、すてきな音楽家を発見したり・・・
さそってくださった亜木ちゃんのゆうとおり
素敵な夜を過ごすことが出来ました。



司会の並木さんもおっしゃってましたが、
絵でも、なにか他の特技でも、観覧でも、なんでもOKなのです。
「自由・平等・入場無料」のもとに、このイベントが広まるといいなとおもいます。
これからも参加していきたいと願うイベントです。
今回はプレライブに参加させていただいてありがとうございました。








〜ライブの予定〜


☆6月16日(月)☆
オリエンタルホテル1F ニューヨークカフェにて弾き語り。
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分ずつの演奏です。)

ミュージックチャージ¥540(飲食代別途)

オリエンタルホテル広島
〒 730-0026 広島県広島市中区田中町6-1 TEL.082-240-7111
http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/newyorkcafe/music.html




☆6月29日(日)☆
漁民会館、敬老会の昼食会にて
安井 牧(クラリネット
くまそ(ベース)
佐伯 絵美(ピアノボーカル)



☆7月13日(日)☆
アメリカ音楽コンサート」

会場:佐伯区利松公民館

時間:午前10時スタート(1時間程度)

演奏:広島Hot Cats
安井 牧(クラリネット
やっさん(トランペット)
山田さん(トロンボーン
つとむさん(バンジョー
佐伯絵美(ピアノボーカル)
出演者、まだ増える予定。


観覧無料です。
駐車場などについては後日かきます。