6月のNYカフェ、無事おわりました。

6月のNYカフェも無事に終えることができました。
昨夜いらしてくださったお客様、心からありがとうございます。

密かに、今回の6月で、弾き語りのお仕事(かなりゆったりペースですが)2周年でした。
1回1回は緊張しているのに、過ぎてみればたった2年のようで、もう2年。
リクエストにこたえられなくて辛いときもあるけど
喜んでいただけた時には、うれしくってうれしくって、逆に私がパワーをもらってる。
魅力的な人々の演奏聴きに行って、また努力していこうと思います。





いらんおまけ。笑)編みこみに凝っています。↓




〜ライブの予定〜


☆6月29日(日)☆
漁民会館、敬老会の昼食会にて
安井 牧(クラリネット
くまそ(ベース)
佐伯 絵美(ピアノボーカル)



☆7月13日(日)☆
アメリカ音楽コンサート」

会場:佐伯区利松公民館
観覧無料です
時間:午前11時スタート(1時間程度)

演奏:広島Hot Cats
安井 牧(クラリネット
やっさん(トランペット)
山田さん(トロンボーン
つとむさん(バンジョー
くまそ(ベース)
たまちゃん(ドラム)
佐伯絵美(ピアノボーカル)




☆9月11日(木)☆
セプテンバーコンサート in Mr.トーマス
〒739-0401 広島県廿日市市福面2-7-28
15時よりスタート
入場無料


香川裕光
TOKU
虹色リボン
佐伯絵美、安井牧
その他