お久しぶりです♪

すごく久しぶりにブログを書きます。
山口に帰ってから文書に残すほどには気持ちが落ち着かなかったので
すごく久しぶりになってしまいました。
新しい仕事を始めて来月から少しづつライブが決まり、
まだ全てが試運転状態で、不安も大きいけれど
周りの人のおかげで毎日元気に過ごせてます。

地元に帰ってきても広島で暮らしてよかったと
思うことが本当にたくさんあります。
新しい仕事で、できなくて落ち込んでも友達からの1通のメールで次の日頑張れたりします。広島で私が出会った人々はとても暖かくて、びっくりする位です。


それから車を運転するようになってCDをよく聞くようになりました。
鍵盤のカッコいいフレーズがとても気になったりします♪


今はまだ生活に慣れてない部分があって
でもやっと こうして報告出来るかなというトコロまで生活を形づくりはじめました。ピアノも歌も、今はまだ以前ほど練習する時間がないのですが 広島に練習に行って仲間と音を合わせる時間が心から楽しいと感じます。
10月4日は湯来ジャズフェスティバルに、10月10日と11日は西条酒祭りの亀齢酒造さんで演奏させていただく予定があるので、とりあえず毎日の様々なやるべきことを しっかりやってこうと思います。
季節の変わり目の気温の変化と体調お気をつけください!