チャリティーライブへの参加終わりました☆

とても報告が遅くなりましたが、
広島市五日市のワンナイトで行われた
チャリティーライブへの広島ホットキャッツでの参加が
無事に終わりました。
トップバッターでしたが、
まるで夜中のような雰囲気の中
昼間に演奏させていただきました。
早くから来てくださった方、
それからワンナイトの方にお世話になり
大変ありがとうございました!
今週末はまたライブです。
友達にも会えるので楽しみです。
今度はデジタルピアノではなく生ピアノです。
頑張ります。
暑くて練習がままなりません…。
しかし涼しくても漫画に手が伸びる不思議。笑


☆演奏の予定☆
8月13日、広島市西区井ノ口台のパルティフジ内のカフェスペーストイにて。
詳細はこちらをご覧ください。