じりじりいろぬり。

8月20日
私はお盆休み真っ最中で、
広島から友達が一家で遊びに来てくれました。
ドラマー夫婦で、音楽仲間でもある。それと女の子の天使が1人。
うちは、誰か訪ねてくれるのを嬉しい、嬉しいとする家で
ずっと誰がきてもそんな風にしてくれてたことを両親にはとっても感謝してる。
ずっと若い頃、ボーイフレンドが泊まりに来て
一緒にタランチュラをペットショップで買ってかえったりしたこともあったけど、
そんなことがあってもずっと変わらない。
とにかく誰かが来てくれる日はなんだかとってもそわそわ嬉しい。
大分料理なぞしてない私が瓦そばを作ってみんなで食べて、
怖がりの私の犬を見に行きやっぱり近づいて来ず
(夜になった現在、緊張したせいかスヤスヤ寝てくれて助かってる。笑)
アイス食べておやつ食べて
何にもない所なのだけど なんだか時間に花が咲いたよう。
友達に会うとほっとして、私は私そのままでいられる。
とても、いい日でした☆
天使ちゃんと色鉛筆で色を塗るときの効果音が
「ジリジリして」という表現で
あまりに可愛いすぎた。