楽々園公民館での演奏終了しました。

広島の、楽々園というちょっとユニークな地名の
公民館での広島ホットキャッツのコンサート
無事に終了いたしました。
この日は、佐伯区の各所で神楽や素敵なライブがあったのですが、
そんな佐伯区の試みがとても素敵だと思いました。
公民館にもたくさんお客様が足を運んで下さり、お陰さまで盛況でした。
メンバー全員とても嬉しかったです。
携わって下さった公民館のスタッフの方々も
本当にありがとうございました!


ライブ中に、バンジョーの親方(と、私が勝手に呼んでいる)が
真横で盛大にくしゃみをしたので
一気に緊張がほどけました。
ずっと我慢してたのに、よりによって
ソロになったときに我慢できなくなったそうです。
毎回なにかあるのですが、今回はそんな感じでした。笑


11月も、もう終わります。
暖かい日にワンコと
カフェマルシェにいってきました!(^▽^)
テラス席はワンコokなのです。
これからはドンドン寒さの本番がやってくるみたいなので、
ブログを読んで下さった方もどうぞ
ご自愛ください。



☆2017年12月20日(水曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/