いい天気♪

やっと雨も上がり、ものすごく良い天気とすごく強い風で春を感じ
今日は洗濯物を干して出なかったことが
歯ぎしりしたくなる位 悔しいです・・・。
ぁぁ・・・



そして、今月9日 出演予定のライブですが、
素晴らしいジャズギタリスト杉本篤彦さんと、ベーシストの中野力さん、
お2人のライブの前座をまた、させていただくことになりました。
次の日はどうやら、どこかで杉本さんのディナーショウもあるみたいです!


以前、前座をさせていただいたのは
去年の 寒い寒いクリスマスでした。
クリスマスソングも聴けて、あたたかなステージに感動したのを覚えています。


わたしもベースのミッチーさんとがんばって歌いますので、
どうぞよろしくお願いします♪


ミッチーさんとのライブは以前、月一くらいのペースで演奏していたので、
ちょっと久しぶりで なんだかとてもたのしみです。
デュオというのは改めて・・・危険 でも たのしい。
2人しかいない、2人だけでなんでもあり、
相手の出してくるリズム、かもす雰囲気、思いやりのこころが音になる。
がんばります。
ぜひ♪聞きにいらして下さい。



◆◆◆ 4/9 杉本篤彦 & 中野力 MADHOUSE LIVE ◆◆◆

時間19:30 open
20:00 start
charge 2000yen(ドリンク別)


杉本篤彦 & 中野力
蒲公英(ホコウエイ) 
BORN


MADHOUSE』Bar & Live & DJ

広島市中区薬研堀7-14第5エルビル3F
TEL 080-1943-6909(店専用)