KAPONE

土曜日は長男といっしょに
次男の出演するライブを聞きにいってきました!



長男、ほんとにおひさしぶり。
相変わらず赤の似合う長男は、
かなりカッコイイ新車で何時間もかけて
はるばる広島へかえってこられました +..。++ ☆
ていうかリハの度に、何時間もかけて、
いつも広島に戻って来られます。
すごいパワーです!


以前はロードスター
今回は真っ赤な新車!!
車もさることながら、長男のギターはとても華やかです。



※ところで長男とは、ロックバンド「×ンチラ兄弟」で
兄弟関係という設定で ホントの兄弟ではありません(笑




広島市、土橋のKAPONEにて次男の出演した ネイサン・ハミルトンさんのライブ、ホントにたのしかったです。

ハミルトンさんの弾き語りは アコギ1本で歌うときも、背景に テキサスの荒野(?)がみえるような気がして、すばらしかった。

次男のバンドのボーカル レイチェルさんの綺麗な英語と、
次男のお義兄さんたちとの3声のハモリと
大好きなカホーンの響き、
次男のリズムのすばらしさに感動して、楽しんで帰った。。



わけではなく


やっぱり最後には長男と お好み焼きをたべました!
長男、またいっしょにご飯にいこうね。