こんなにおおきくなりました

小さいときのみー


現在のみー


      (*みーは名前です。)


ちょっと… トイレシートの上でガム たべちゃってますが…

めんこいんです

今日は狂犬病予防接種だそうです。


心配 心配 心配 心配

あまりに落ち着きが無いため

注射針つけたまま走ってっちゃたらどうしよう

と、母さんが言ってたのですが メールで両親からお知らせが。

無事おわったみたいです。




そして昨日は、会社で勉強会があったあと、
大好きな方たちと 練習でした。
JAZZプレイヤーであるお2人は、今まさにわたしの憧れ。

2人と接していたら
曇った気分が全部晴れました。
あの時食べたのは、魔法のおにぎりだったにちがいありません。


今日はお空の天気も 空気は冷たいけど、快晴!
しゃっきりしてるのに楽しいって、一番良いなと思います。