フラワーフェスティバル予選

11日 今週の日曜日の夕方、
広島フラワーフェスティバルの公開バトルオーディションに
「エミリーブラザーズ」のメンバーで 出場してきました!


結果は 残念ながら ×ペケ だったんですが
偶然にも 以前の対バン相手さんにもお会いできv
お友達ができv
メンバーのみんなと、すごくいい経験をつみました。


これからまた 慣れた状況でない場所で 演奏させていただく時
自分が楽しめること。
こころの大切さを思い知ってきた気がします。


そして 次回ですが!
DUCK THE NIGHTに
「エミリーブラザーズ」と、「MJ’S」で出演します♪♪
2バンドも出演させていただけることになったので、
体力つけて、がんばります♪
chargeもとってもおトクになってるので
ご都合よければ、ぜひよろしくお願いします♪


★★★4/24(Sat) DUCK THE NIGHT ★★★


★studio DUCK
広島市中区富士見町1−1 TEL082(248)1270 

★charge¥1000(1ドリンク付です)



20:30〜21:00 一番星
21:00〜21:30 モッティー
21:30〜22:00 MJ'S
22:00〜22:30 エミリーブラザース


★★★


今日は朝から、
ベルギーのゾンビパレードのニュースで めっちゃ元気でました。
素敵すぎる♪
知らないだけで、世の中素敵なイベント満載だなー。
このニュース動画を見たいがために、今まで気にしまくってたパソコンの容量も省みず ソフトをインストールしました!

朝から何やってんだ(笑