DUCK THE NIGHTを終えて…

土曜日、来て下さったかた、本当にありがとうございました!
対バンをして下さったバンドのかた、
DUCKのスタッフさま、
本当にお世話になりました!
またぜひよろしくお願いします。


今回のイベントは、たくさんの知り合いが出演していたり、
「エミリーブラザース」のドラマー&鍵盤 ふーじー夫妻も、わたしも掛け持ちしていたりで
リハからライブまでが長かったですが、みんな 体力と戦つづけ 友達もきてくれて♥ 気が付いたらもう終わり!?というかんじでした。
会場では またまた、思わぬかたがたに出会うことができ
おかげさまで たのしい土曜日の夜となりました。
ありがとうございます。


もう ここには書ききらないくらいのあたたかな夜で、
今回わたしは、何かを得ることができた気がします。




うたはこころ。
何より体力だな と 思い、


思い立ったら即実行。
石橋をたたかずダッシュするタイプのわたしは
ライブ後に人と食事にいった上、
さらに家のぞうきんがけをして寝、
日曜日からさっそく筋トレをしたら、
今日はもう筋肉痛になりました。


かなしい(笑


DUCKさんのHPに、ライブの写真をUPしてくださってます。
ENTERのところから見ていただけます。
よかったら見てみてください〜♪
http://www.st-duck.com/