JAZZ TIME

明日 
”JAZZ TIME” にて、
ジャズピアニスト、藤井寛子さんのピアノトリオライブに
ゲスト出演させていただいてきます。


大好きなJAZZのスタンダードナンバーを、
ゆったりと演奏させていただきます。
まだ 週始まりの夜ですが
スタートが少し夜遅め、ゆっくりなので よかったら聞きにいらして下さい。


ジャズタイムは、大人っぽい雰囲気で、
落ち着いて ジャズの楽しめる素敵なバーです。
マスターもベーシストで、はじめてJAZZ TIMEにいったとき
カウンターの中でベースを弾かれていて すごく素敵でした。
寛子さんのピアノと、浩平くんのベースのデュオを
わたしも、なにを演奏されるのかなと わくわく♥ しています。


ぜひ、お待ちしてます。


◆◆◆ 4/27Tue 藤井寛子アノトリオライブ ◆◆◆

藤井寛子 <ピアノ>
藤井浩平 <ベース >
佐伯絵美 <うた>


21:00スタート
charge 2500yen(1ドリンクつき)


”Jazz Time”
中区流川町2−24 蔵ビル4F
TEL:247−8912


←わたし、寛子さん、浩平くん→
去年の2月の写真です。