GWが過ぎて

やすみの間は、なんだかゆっくりしていました。
遠くにはいかなかったんだけど、
普段会えない色んな人にあってた気がする。
天気にも恵まれて、いっぱい自転車もこいだし
お日様をたくさん浴びました。

GWはじまり30日の夜は、ベーシスト、
藤井浩平くんのリーダーライブを聞きに Bird行きました。
ずっと前から楽しみにしていて、ほんとに素敵なライブだった。
写真が上手く撮れなかったのが残念です。




猫の描かれたシールの可愛いお酒は スパークリングワインでした。
ワイルドスピード」はかっこいいなぁ。





友達とフラワーにいってみた♪
アンパンマンベビーカステラをくわえて写真をホントは載せたかったけど、一応遠慮しとったよ(笑




おしゃれなパッケージ。



みーちゃんの成長過渡期の写真を発見。




家族でアリスインワンダーランドを見に行きました。
初3D!パパはめんどくさがってみてないですが。
お母さんがケイコリーさんに似て見える…気がする。



セッションにも出かけていって、たまたま 30分だけだけど、すごく会いたかった憧れの人に会えた。


昨夜は、爬虫類好きのおにいと久々に話をして、
何かを 作り出したいという気持ちなる。
うたと絵で、なにかしてみたいねといいながら、ちょっとわくわくした。
そんな感じでGWは過ぎ去ってゆきました。