ちょっとドラマチックなできごと

このブログをはじめてうれしかったこと、



去年の秋、
バンド仲間の田中さん夫婦からの紹介と、
ボランティアをしている方々のお陰で 私は呉の愛護センターから子犬を譲り受けました。
そして先日、なんとその子犬の姉妹がみつかりました。


その 呉の愛護センターには「あなたのお家はどこですか」というHPがあるんですが、
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-201.html


その成長ぶりをちょっと知らせたいな と カキコミをしたところ、
小さな小さな写真だったのに、トロトロさんが見つけてくださって
どうにもそっくり、生まれた月もいっしょで、
どうやら姉妹の中の1匹だということが分かりました。

それから親同士 メールのやりとりをしていただいてるのですが
ちょっとドラマチックで こんなこともあるもんなんだなぁと ほんとびっくりしました。
ウメコちゃんというんですが、日記から すごく穏やかな感じが伺えて、
兄弟が幸せに暮らしてるのを知ると嬉しく思います。

トロトロさんのHP

http://toro925.blog48.fc2.com/

ウメちゃん




呉の愛護センターでは

「いのちのパネル展」

など、いろんな活動をされてます。
「いのちのパネル展」が近くで催されたら、行きたいなとずっとおもっています。
どうかたくさんの命が救われて それぞれの場所がみつかりますように。

口のまわりがまっ黒だったのでくまごろうと呼んでたけど
あんまりなので(笑)みぃ と名付けました。
先日テニスボールを買ってもらったけど すぐバリバリにしたので、
新しく縄のオモチャを買ってもらったみたいです。
よくシェパードの子供に間違えられます。