Thank You♥!

MJ'S presents special soul night無事に終わりました。
なんと・・びっくり!!
60名以上もお客様がいらしてくださり、
お客様のおかげで、ライブが形になり、成功したとおもいます。
コーラス隊の私からも、本当にありがとうございました。


貴重な時間の金曜日の夜に来てくれた 私の友達、
バンドのメンバーとそのバンドのメンバー、かわゆいお客様NO.1の虹郎くん♥
そして、会社の上司と同僚と、その奥様と旦那様 ほんとにありがとう。


何ヶ月も総勢11名、バンマスたつぞうさんのもと、がんばってきて、
夜遅くまで遠いスタジオに集まり
このイベントに参加できたことが、ほんとに感動でした。


コーラスの片割れ、さとちゃんはギャルでした。笑
ほんと若い。やばい。負けたぜ。
最後はとにかくたのしくて踊りまくっていたらしい。
わたしもさとちゃんにつられて踊りまくったライブでした。

Pちゃんがしたいっていってた
フィルモア(?)のライブの再現、少しはできたのかな。
Pちゃんの歌うアレサは最高★★★

優しい同僚より、写真がとどきました↑