lunch

昨日は帰りが遅かったので弁当をつくれなかった。
そしたら、可哀想にうちの子は お昼ご飯を食べずに過ごしたらしく・・わたしはコンビニのサンドイッチとメロンパンをたべたら、おなかがこわれました。
せっかく練習にいったのに、なかなかどうして 体調不良でヘトヘトだった。
手作りごはんって大事だなぁ。
いそがばまわれじゃ。

そして昨日もピアノバー下本さんに練習へいった。
昨日は、my one and only loveのよくかかる日でした。うっとり。
わたしは and only の言葉の繋がりがわるくてすごいつっこまれる。
別物になってしまうらしいんで気をつけます。

歌って、発音なのか、リズムなのか、うたいまわしなのか、
全部じゃい。他にもいろいろじゃい


4日の「絵美のジャズナイト」、
わたしのこの1年のレパートリーを全て出し尽くすような勢いで歌い上げたい。
ドキドキする。でもたのしみ。ああどきどきする。いかんきんちょうしてきた。


真部とうさんが撮影してくれたチラシ↓