明日、自分のジャズナイト

昨日は、洋服屋さんに勤めてた時の、元同僚の女の子たちと焼き肉にいきました!
フラワーフェスティバルの時にアンパンマンカステラに 頭からかぶりつくこの子と(笑、妹のような新ちゃんと。
(無許可掲載・・)

結婚して中村(ちゅーそん)さんになり 東京いってしまったので、やっとお祝いできました。
ちゅーそんって(笑
小学校のときこうやっていじめられてる子がいたなぁ。
うそ、なかむらさんです。
新ちゃんのお友達の焼き肉屋さん、ラーメン横町の真横「柳や」さん。
すごく品が良くておいしかった。
冷麺もおいしかった。
新ちゃんはレバーを食べて苦痛の形相でした(相当苦手なんだね。)


明日はいよいよライブの日になります。

6/4(金曜日)

ピアノバー下本 にて「絵美のジャズナイト」2ステージ、歌います。
メンバーは・・・

下本 滋(Pf)
山本 優一郎(Ba)
佐伯 絵美(Vo)

charge ¥3500(1ドリンクつき)に なります。

20:30〜(1ステージめ開始時間)
22:00〜(2ステージめ開始時間)


自分がリーダーのジャズライブは、シャレオステージにつづいて、やっと2回目です。
たのしいはずの歌でがんばるというのもへんですが やっぱ 一生懸命うたいます!
なにせ普通に仕事の日の後、だけど 土日は休み♪
広島の早い夏祭り、「とおかさん」の初日です。
下本さんとこに練習にいくのも、最後はただ楽しくてあそびにいってた。
素敵なバーなので、ぜひ1杯のみにいらしてください。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。