有り難うございました!

「絵美のジャズナイト」
無事に終えることが出来ました。


いつも来てくれるわたしの友達と、
河崎の方々とその奥様、プレックの社員の方々、
ジャズナイトのチラシを見てきて下さったお客様、
偶然お立寄り頂いたお客様、
来る途中で怪我したのに聞きに来てくれた先生(病院にちゃんといかれたでしょうか)、
それから私のパパとお母さんと、お隣さんご夫婦まで来て下さり
お花もお菓子もいただいて、
ほんとに皆様のおかげで 無事に終えることが出来て
有り難う御座いました!
感謝しても仕切れません。


来れなくなったことをわざわざメールくださった方々も、
励まして気にしてメールくださったり気にかけてくれた方も、
ほんとにありがとう。
うれしかった。


それから、忙しいスケジュールの中ベースを弾いてくださった優一郎先生
レコーディングして下さり、このライブを企画してくださった多陀志さん、
スタッフの亜木さんとさとみちゃん(あそびに来てくれたのに仕事をさせてしまい・・)


最後に、連日のリハでたくさん迷惑かけた下本バーのマスター、下本さん、
ほんとにお世話になりました。
送別会とかいってからかわれたけど、
こんな書き方するとほんとにそんなかんじ(笑


ここに書いてる以外でも 全ての周りの方々に感謝することが絶えません。


お陰様で無事に終えることが出来ました。


レコーディングをしていただいて、
ほんとにまだまだ子供のような自分に自分でびっくり、
両親の意見もきびしく、やさしく言ってくれてもグサっとくるような感想もあり(笑
でもつづけるしかない。
これからもがんばります。



自分のライブをしたなんて、なんか今思ってもすごいこと。
1つすごくよかったのは緊張しなかったこと。
ほんとにやってよかった!