☆Rock'n JOSHI イベント☆

日曜日の夜はダックザナイトでした♪
流川の素敵な音楽バー(バーでいいのでしょうか!?)
JOSHIさんのお店の仲間たち率いる、Rock'n JOSHIのイベントに
エミリーブラザーズも呼んでもらい、
Studio DUCKにて、出演させて頂きました。


いらして下さったお客様、わたしの友達、
どんちゃん」で(いつもお世話になっています。)出会う先輩方、
JOSHIのマスター上司さん、奥様のみかさん、
ロックンボーシのメンバーの方々、
コータローさん率いるロックンジョーシオーケストラの出演者様方、
エミリーブラザーズのメンバーたち、
そしていつも暖かなダックのスタッフさん達
今回もお世話になり、ありがとうございました。



今回は総勢6名になり、エミリーブラザーズとしてもう3回目のライブ。
だんだん成長してるのが自分たちで分かる
ギターの魚住さん率いる、すごくたのしいバンドです。
自分的に、今回は 「あの曲がよかった」と言って頂けることがあったので
歌った中の1曲でも心に引っかかるとは
こんなうれしいことはないなと思いました。
ずっと昔から聴いて下さってる方にもうまくなったといって頂いて、
やっと最近「空間」を気にして歌う様になったことが
努力の結果として表れたことがほんとうれしい。



今日は仕事がバタバタとしているので
とりあえずのお礼しか書けませんでしたが、
先生、今回キーボード弾いて下さって、ほんと感謝しています。
ほとんどセッションのような状態で参加だったのに、
フルートまで登場させてくれ、とても楽しい夜でした♪
ロックンジョーシオーケストラの踊り子さんたち、ラムちゃんの格好すごいセクシー!でした。
つい目が ある場所を追う追う 笑
ジーン&エディがかかったとき、振り付けを思い出して つい踊りたくなりました♪



↓土曜日、パパの誕生日 実家にて♪
物置ですいません 笑