不調

最近小さな怪我だらけです。
しかも小さくこしゃくなヤツばかり。


かいかい(なにかかゆいもの)が顔に出来て、
そこを寝てる間に掻いてしまって、1箇所のみずっと化膿中。


この間は 歌っているときに口の中を噛んでしまい、
そこが膨らんでいてまた昨日噛んでしまうし


湿気なのか日焼け止めなのか、虫さされなのか謎?ですが
肌が負けて痒くなって腕に赤い斑点が。


この間は練習にいくとき、
何故か耳の入り口に出来たニキビ(のようなもの)がつぶれて耳から血が 笑
消毒液を買って練習へ・・。


ビタミンCはお肌を作ると教えてもらったので、
頑張って治そう。
はぁー。


あ!
お友達から「聞いてみて」といっていただいたCDが届きました。
ほんとご親切に、ありがとう。
しっかり聴かせていただきます♪
なんと日本語でJazz。
チックコリアのCDには、とても気になっていた曲がはいっていました。


今日はSUMMERTIMEを調べていて、
たまたまビヨンセのライブをみました。
黄色いドレスを着ていて、セクシードレスなのにかわいらしかった。
そういえばスタジオのスリッパにも新しく黄色が増えてました。
最近黄色が可愛いなぁと思います。
夏の色って感じがする。
こんど料理にパプリカ使いたいな。