大切な7月と3日間

3連休でした。

ゆっくり過ごすことも出来る分、

それだけになったら私は自分を嫌いになるので、

そうならない様に予定を組んだ3日間。

休日もたくさん楽しみました。




金曜日はバイオリニストさんと食事にいきました。

年下の彼女からはいつもホントに学ぶことが多く、

彼女といると、とにかく色んな物が素敵に見えます。

凛とした っていう言葉が、本当に似合う人です。

半日一緒に過ごして、本当に楽しかった。




最終日は、

今度の演奏場所での相談も兼ねて

ピアニストのヒロコさんとベースの浩平くんと、

イタリアンへランチを食べにいきました。

食べ物って、ぴったり合うものやセンスで素敵な気分になるから

本当はそうやって1つ1つ大切に取り入れたいけど

日々の生活ではなかなかできない。

レストランって、雰囲気を食べに行く場所でもあるので

そこで3人で何かできるのがすっごくこれから楽しみです。

時間がかかってもいいから 良い方向に向かうといい。



自分的大きなできごとは、うちに新しいバイクが来たこと。

お客さんが来るようになったこと。

長崎のおみやげももらって、

ずっと気まずかった人となんとなく仲直りできたり

やっぱめんどくさくても、わたしは裏表を作れないので

わだかまりを作ることなく進んでゆきたいです。

なかなか良いお休みだったと思います。