21祭り

ジャズボーカリスト 野中つたえさんの
毎月21日にどこかで行われる「21祭り」にいってきました♪
その後にも行きたい場所があったのですが、
ある曲を聴いたことで胸がいっぱいになり、
この気持ちのまま居たいとおもい、帰宅。
たまたま周りに現れるもの
夏だからなのか、
でも自分の周りに巡ってきた曲とか
運命のような気がしてならない。
余計思いが深まりました。
それは今、9月に予定してるライブで歌う曲でした。
たまたまつたえ先生も歌っていて、なんだか感動。
大好きな歌手も歌っていて、思わずCD購入。(しかも1円)


そのあとスタジオにいったら、知らないひとに突然
日本語も歌え とからまれました(笑
もちろん私の歌など聴いたことのない人です。
不思議な日でした。