映画

最近は映画をよく見ていて、
日曜日は友達とオーケストラ!という映画を見に行きました。
バイオリニストさんが勧めて下さった映画です。
ストーリーを話してもらってからとっても気になっていて
たまたま映画に行こうと誘われて、めんどくさがりの私がやっと見に行けることに。
すごく気持ちが良い映画で、
演奏が終わった後、間違えて少し拍手してしまいました。
それぐらいよかった!


よく行くバーのおとうちゃんがいってたけど、

どうしてすごい演奏をする人って、あんまり幸せじゃない人が多いんだろう。
と私がいうと、

それはちがう。そうじゃなくて、やっぱり何かある人はただ、それだけ思いが強いから。

と 教えてもらった。



土曜日は出演が女性だけのライブイベント、"DIVA'S NIGHT5"
にもレイチェルさんにお誘いをもらったので、仕事後に足を運んでみました。
色んな人の音楽に触れてホントに楽しかった。
主催者のMaggieさんの縁の下の力持ち加減と、華やかでしっかりしてる姿に
なんて素敵な人なんだろうと思いました。