JAZZ TIME

金曜日の夜、藤井夫婦のJAZZ TIMEでのライブで歌わせていただいて3回目でした。


JAZZ TIME、今回は ”MY ROMANCE” の早いバージョンを2人がアレンジしてくれて、この疾走感がなんともたのしいです。
練習の時の音源を聞いて、今でもたのしい。
ヒロコさんのピアノが、オモチャを壊した様な可愛い和音を奏でてくれる。
3人で演奏できる機会をもっともっと、今度は私から増やせるといいなとおもいます。


この週はちゃんと土日休みだったので、ボーカリストで友達のかなえちゃんがトロンボーンを吹く、ロックンジョーシのライブでの活躍も見に行きました。


日曜日はMJ’Sの練習で踊りまくって帰りました。ヘトヘトになったけど、楽しい休みだったです。




夜のマリーナホップ ♪ ものすごく広々していました。