ムーミン

最近 気になってたまらない物があって
それはムーミンに出てくるキャラクターで、

”スティンキー”といいます。

パスケースをみつけました。
でもパスケースは使わないので買おうか買うまあか、悩む。

赤っ鼻で、決して綺麗とは言えないけど
なんとも可愛いです。
(JACOちゃん、みてる?この子だよ!)

昨日は大残業だったので、なんだかムーミン見てると癒される♥


火曜日は、藤井家にリハに行きました。火曜日に行っておいてよかった!大残業・・できるときに、できることしとかなきゃね。

いつものように、藤井家の居心地がよすぎて帰れなくなり

2人と居るのは、演奏するのも、喋るのも楽しいです。

今回は、新しいテンポの曲が生まれた(体にしみつきはじめたというか)感じで、本当にうれしいです。

あくまでまだ、自分にとっては 〜し始め た くらいだけど、それがどんなにうれしくて大きな事かと思います。

よし。本番がたのしみじゃ。