週末と週初め

先週から今週にかけての 金土日、どどどーっと過ぎて行きました。
金曜日はヒラリー(ヒロコ)さんとコーヒー(浩平)くん 笑
と、準備からいろいろなことを乗り越え、
三篠のイタリアンレストラン、ラ・コッチネッラさんでの演奏も無事おわりました。
たくさんのお客様に来て頂いてお陰様で満席になり、お一人お一人に、ほんとに感謝感激です。
来てくださってありがとうございます!
お客様の中には、この日に結婚された方もいらっしゃいました。
忙しい中来て下さったつたえ先生、ヒラリー提案で なんと飛び入りゲスト出演までして下さり 思い出深いライブとなりました。
そして素敵なシンガーソングライターのレイチェル、私 マイクをたべちゃいそうですが 笑、写真をありがとう♥

そして、こうしたらいいよ よかったよダメだったよ
いろんな意見をあたたかく頂きました。
こうしてイベントをやってく毎に見えることはあって、
しっかりした私になっていきますから、きっと次回はどこでまたあるかわからないけど、もっと良くしていこう!とおもいます。


それからセッションに行ったり、
日曜日にはギターの仲本くんと、ベースは浩平くんと、
府中のグリーンヒルズに慰問に行きました。
緩やかに、優しい時間の中に、ちょっと楽しさが交わればいいなという気持ちで歌いました。
そして、2ヶ月前、2人が演奏を引き受けてくれたから出来たことで とっても感謝してます。


そして、セッションに行ってほんとによかった。っていうことがあったです。
最近なかなか思う様にセッションに行けてなかったので、久しぶりでした。
意識の高さを自分だけで保つのはむつかしいことです。
私はとても弱いので。
きっとまた会えるときまで、絶対成長してたい。


そして河村さん作曲の「串こまち」の曲に、変な合いの手を入れ、うたって、休日は終了しました・・。