お礼もそこそこに・・

いつも昼休みや、自分的お休みに時間に日記をかいてたのですが
なんだか最近ままならずでして・・
お礼もそこそこに、すみません。
そのかわり、仕事に、音楽に、準備に、家事に、健康的に力ぬきつつ、元気にがんばっています。
めげてくじけて、折れ曲がってるときもあるけど 笑
軌道修正もだいたい、できました。


今日の夜は、
ヨーロッパアンティーク、古着のお店「シャルマン」の近くにある
http://www.charmant-euro.com/
イタリアンレストラン「ラ・コッチネッラ」にて、
http://lacoccinella.blog42.fc2.com/
いつも演奏していただいてる
ピアニストのヒロコさんと、ベーシストの浩平くんと、ライブをします♪


シャルマンさんに、以前ジャズライブのチラシを置いていただいて
それをコッチネッラの店長さんがご覧になったのをきっかけに
こんなイベントが企画していただいてとってもうれしくおもっています。
半ばわたしの片思いで、ぐいぐい押した感じですが 笑
でも!今日は来ちゃったので
店長さんはじめ、コッチネッラのシェフの方々、今夜は宜しくお願いいたします。


最近ありがたく、いそがしくしていますが
アツイ気持ちを大切に☆ 今日はどなたにお会いできるかがほんとに楽しみです。
鍵盤弾きのユーコング、いつも力をかしてくれてありがとう。
がんばります♪♪


♥9/24(Fri)

イタリアン料理店”La Coccinella”(ラ・コッチネッラ)

広島市西区三篠町1丁目11-26

charge2,000.-(1ドリンク付き)

ワンコインでフード&ドリンクご注文して頂けます。

19:00演奏スタート(3ステージ演奏予定。時間は雰囲気によりけり♪)

藤井寛子(pf)

藤井浩平(ba)

佐伯絵美 (vo)