デュオ

ここ数日間は、すごい怒り→無気力→必要以上にビクビク臆病になる感じ にさいなまれていました。
よく分からない場所で 自分にとって山の様にしなければならないことがある=仕事 はつらいけど、それなりに、やり方がみつかってきたのかも・・
すすんでないようで、進んでいると信じよう。
もし私以外にそういう事がある人がいれば、それが大人だと 頭ごなしに言わないでいたい。
だれでも結局頑張るしかないんだから、 つらいことがつらいと言えることがとても救いになった。
とりあえず今 自分は、ちゃんと社会貢献していたいとおもったんです。
いやちがう。したいというか、自分が自分のやり方で食べていける程立派ではないと いやという程知っているから。
だから迷惑かけない程度にはちゃんとしていくんです。


昨日は、急遽出演を頼まれたライブの、ギターデュオの練習でした。
今月末、ダックさんでこちらは主に邦楽を歌います。
日本語の歌は久しぶりです。
日本語の歌詞はなぜか英語よりぶっ飛びやすいので、しっかり自分に意味をしみこませようとおもいます。


この土日は、初めての2日連続のライブ。
ジャズピアニスト工藤隆さんと、デュオのライブをします。
地元でライブするのはちょっとした私の夢でした。
そのためにばっちり昨日はもとこさんにマツゲエクステを直して頂いたので、おしゃれしたら楽しくなり、がんばってきます♪
あともう2日後。