Rachelの音楽

昨日の夜は、わりと近くにある アプリシエイトカフェ さんに
レイチェルの音楽を聴きにでかけました。
彼女の発音のよい英語と、南国に居るのかと錯覚してしまうような
気持ちの良い音楽に、カバーの曲も選曲もとても素敵で 楽しい気分になりました。
彼女の生み出した曲たちはあまりに素敵で、いつかCDという形になることを とても心のなかで応援しています。
しかし、行ってから驚かせようとおもったら駐車場の入れ方に苦戦するわ
薄暗いおしゃれな雰囲気なので、レイチェルに来たことをアピールできず(視力が良くないのです)笑
でも最後は一緒にお茶をのみました。
楽しい音楽を聴いた次の日の朝は、やっぱり寝覚めがよいです。
それからスタジオにジャコちゃんが当番だからと足をのばしたら、
なんと夜間工事で駐車場から出られなくなり
だけど、工事現場の人も良い方でした。
わたしは仕事の思って、中断させてしまい とても申し訳なくおもいました。
わたし、はずれくじばかり 笑
もしくは大当たり・・。


アプリシエイトカフェ、昼間はこんなかんじみたいです。