2日間のライブ

この3連休の期間に2日づづけて、
ジャズピアニストの工藤隆さんとデュオのライブをいたしました。
http://members.jcom.home.ne.jp/ya-man-kudo/

10/10は
地元山口県の、光市にあるジャズカフェ”Tribute”にて。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tri_bute


10/11は
広島県の上八丁堀にあるホテル”八丁堀シャンテ”の中の1階のカフェLavieにて。
http://www.h-chanter.jp/index.html


自分たちが主となって演奏する 2日間づづけての、このようなライブは初めてでした。
ちなみに凱旋ライブもはじめてでした。


貴重なお休みに、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
トリビュートのマスター、PAの砂田さん、Lavieの石橋店長、Lavieのスタッフさん
駆けつけてくれた友達、両親、愛ちゃんのお父さんとお母さん、升岡さんご夫婦、工藤さんのファンの方々、昔からの大事な音楽仲間と彼氏さん、MANYのベーシストさん、セッションで知り合いになったボーカリストさんまで来て下さり、本当にうれしかったです。


工藤さんとのライブは2回目でしたが、こういう時には譜面をきちんと書く力がないといけません。これはホントにこれから課題中の課題です。
これが私の歌の伴奏してくださる方への気遣いが出来る所なんだとしりました。
気遣いって、なんだか今まで 場所を少しはきちがえてたなとおもいました。
今いる場所が間なら、もっと上にゆきたいと思うライブでした。


工藤さんの素晴らしいピアノに、私は緊張感バリバリのライブでしたがたのしかった。
まだまだ私には鍵がかかっています。
でも、スキャットしながらほんの少しだけ自由を見た。
いつもは1コーラスを逃さないことに必死ですが、もう 音に必死で一切そんなことは考えていませんでした。
またこれから、大好きな人たちとのジャズライブが控えています。
ちょっと離れて修行したような気持ちでいます。


実家で買った小林桂さんのCDと、マスターから頂いたCD


トリビュートにて


帰ったら うちのこがバイクの練習で怪我しててびっくりしました。
無事でよかった。