シチュー

だいぶん寒くなり、シチューの季節になってきたなと思います。
かなりお手頃な牛肉でも、煮込むとかなりホロホロになり 高級感を帯びます。
作り置きできるんだけど、これならなんとなく悪くない気が・・??

昨日はバードにLAからきたジャズシンガー、
リンダ・A・スミスさんの歌を聴きに出かけました。
まるでサラ・ボーンみたい。月並みなことしか書けないですが素晴らしかったです。
ものすごく個性のあるエレベの音にも釘付けになりました。
演奏者の方々、もちろん皆さん大人なんですが良い意味でこどもの様に音であそんでいて 見てる側は月曜日の夜から楽しい気分になれました。

あともう一つ、おしゃれな譜面台!
なんとストールを掛けていらっしゃったのです。
わたしは歌ってる最中文字を見る余裕が無く、譜面台見ながら歌えないのですが、あれはかなりおしゃれな気がしました。
以前DIVA’S NIGHTでお見かけしたボーカリストさんも会えて、ちょっと話ができて、いってよかったです。