団らん

家庭科の時によくつかった言葉「団らん」。
ケッばからしいくらいに思っていましたが 笑(すいません尖っていました。)
大人になると、なぜか大切な人たちと一緒の時間をすごしたくなる。
昨日は麻婆なすをつくり、うちの子とご飯食べた後にくだらんニュースで笑いまくってスタジオ当番へ。
いつものよーに、JACOちゃんと団らん時間を過ごし・・
いつものよーに、ロマンチストな友達が現れて さいごにピアノを弾き、眠気に耐えられずやめ、日付が変わり、終了。
それでも帰ってなぜかお気に入りのCDを聴いてしまい、イスで寝てしまい結局まともに寝たのは午前?時。

とてもゆっくりした時間でした。
最近毎週ライブがあるという予定が、ぜんぜんいそがいとは感じなくなってきて
(もちろん、練習しなければならないことたくさんあるんですが・・)
少ししたら また ゆっくりな時間がやってきますが
寂しいと感じる前に、たっくさんやることがあるなと、当たり前なことをおもいました。
一区切りつくまで とりあえずは走りつづけて、日々モチベーション高くゆきたいとおもいます。


最近、バリオスのYUKIKO先生におしえてもらった、一目惚れ♥のジャズソングの絵本(五味太郎さん著)可愛い!とてもお気に入りです。

↑ジャズソングブック2、こっちはなかなか手にはいりません。