鍋!

土曜日のよる、うちの子の男友達、4人が来てちょっと早い鍋パーティー

皿がたりなくて弁当箱がお皿に 笑
具がなくなっては何回も鍋一杯に炊き、お米も5号ちかく消費。
せまい家に総勢6名でしたが、来てくれてうれしかったです。
男の子らしい、バイクのちんぷんかんぷんな話が飛び交っていました。
気分はすっかり母ちゃんでした。が、わたしが手配したら鍋が焦げ、だめな鍋奉行でした。



そして日曜日、今回のボランティアの演奏を依頼したメンバーで、西条特別支援学校八本松分級へ。
小体育館のような場所に、手作りの飾り付けがいっぱいで感動しました。
「芸術鑑賞祭」というイベントで、このメンバーで演奏できてとてもうれしかったし、
お子さんたちが、一生懸命なにかを伝えようとしていてくれたこと、
ダンボールパーカッションというものがあり、学校の方々やご家族と いっしょにセッションしていただいたこと、
そして馬杉先生ともいっしょに演奏していただけて 訪れることができて、ほんとによかったです。

お礼にといただいた、おしゃれな手作りの箱としっとりクッキー。
とてもおしゃれです。


夜はオリエンタルホテルにて、「HALOWEEN NIGHT」というパーティイベントにAFRO FIREのメンバーとして出演させていただきました。
ホテルでは、偶然 大好きなピアニストさんと、ベーシストくんにばったり出会えてうれしかったです。
AFRO FIREでは、メインボーカルのモリシンさんのバックで
美紀さんとコーラスをさせていただきました。
AFROのメンバーは、それぞれがカッコイイので 憧れる。
そしてこれでもかっていうくらい、楽しもうとする。
お酒と踊りが溢れかえっていて 笑 楽しい。
自分にないものが、たくさんあるかっこいいバンドです。