かわいいニュース

ヤフーのニュースをみていたら、笑ってしまうような、ほほえましいニュースをみつけました。
うり坊が牛の群れに受け入れられて、牛の鳴き真似練習もはじめて 専門家はこんな前例はない・・と、首をひねっているそうです 笑
あれ でも うり防のお母さんはどうしたんでしょうか・・。


明日はお昼に、西区民のおまつりにて1ステージ、
夕方〜夜にかけて 井口台にあるパルティフジのカフェスペース「Toy」さんで
藤井寛子カルテットにて歌わせて頂きます。

わたしは今年に入ってから藤井夫婦に伴奏していただける機会がたくさんあり、
ジャズボーカルをはじめてから、2人にたくさんのものをもらって助けてもらってきました。
今回はいつもお世話になってるドラムの世良さんも、
お2人の誘いで一緒に演奏してくださいます。
大好きな方達といっしょに音がだせるのは、
ものすごくラッキーなことなんだなとおもって 感謝しています。
明日は絶対素敵な日にしたいです!
もしお近くの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいします・・!
そして、今日昼の仕事がおわったら、エミリーブラザーズのみんなでリハです♪♪



☆7日(日) 14:00くらいから20分間
第26回西区民まつり 〜心のふれあう ふるさと西区〜
にてエミリーBros.のメンバーで演奏 *お祭り自体は雨天決行、ステージは無し*
エミリー(ボーカル)
ちーちゃん(コーラス)*今回おやすみ 
魚ちゃん(ギター)
あだち先生(鍵盤)
みかさん(ベース)
ふーじー(ドラム)


☆7日(日) 夜
藤井寛子カルテット in カフェスペーストイ」
西区井口台2-23-24パルティフジ井口店2F「Cafe Space Toy」
18:00オープン 18:30スタート
1000円(+1ドリンクオーダー)

藤井寛子(ピアノ)
藤井浩平(ベース)
世良健治(ドラム)
佐伯絵美(ボーカル)

お食事もしていただける、喫茶店です♪