お祭りと、トイ でのライブを終えて

ご縁があって、西区民のおまつりの舞台に立つことができました。
様々な出演者のみなさまの後に、トリを勤めさせていただいて光栄な限りでした。
いろいろと至らない部分はあったとおもうのですが、
暖かく聞いて下さった方々、いつもパワフルな安井さん、ほんとうにありがとうございました。
そして、役員のみなさま、前準備などたくさんたくさん、お世話になりました。
来年もぜひ、「エミリーブラザーズ」みんなで、(こんどは鍵盤のあだち先生も♪)この舞台に立てたらいいなとおもいました♪
バンマスの魚ちゃんは、みんなの奥様の様に 笑 細やかな心遣いで
演奏と同じくらい たいせつな業務にたくさんはしってくれました。ほんと感謝しています。



それからパルティフジのカフェ、「Toy」さんにて
藤井寛子カルテットにて歌わせていただきました。
たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました・・!
良いことも、できなくて悔しかったことも、たくさん自分の心に刻んでおきたいことがあり 今日からまた努力していきます。
そして「Toy」さんは、とても素敵なおみせでした。
松前店長、奥様、お世話になりました。
このライブを終えたら、来年の目標が1つ、できました。
だんだんまた、沸き上がってきた考えを実現に向けて、
そのときにきっと、みんなの写真をどーんと載せたいとおもいます。

2つのライブ、大好きなメンバーと演奏してすごした日曜は最高の日でした!