11月のダックザナイト

ダックザナイトに「佐伯カルテット」の4人で出演してきました。


このところ、毎月ダックさんにおせわになっています。
今回も、4バンド出演しました。
それぞれのバンドをみにいらしてくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。


ギター 大西昌洋
ベース 藤井浩平
ドラムス 福山慎一
ボーカル 佐伯絵美
今回のメンバーです♪♪
たくさんのお客さまに聞いていただけて、ダックザナイトがとても盛り上がっていて、とても楽しかった!


ギターの大西さんの娘さんのひかりんが you be so nice to come home to を一緒にうたってくれていたそうです。
他のバンドさんの曲を聴いてるときもいっしょに歌っていました。
似顔絵を描いてくれました。
大事にします。