雪深い

友達から写真がとどいた。
こんなところにいるのね。
色んなことに行くたびに写真をくれるので、仕事中だと、疲れた脳みそがたのしんでるのがわかる 笑

いろんな人に出会って、今年の終わりがすこしづつ、次に向かってまた何か変わっていく。
うれしいことも苦しいことも 同じくらいくる毎日。
お友達の居る、ケーニヒスクローネでケーキも頼んだし♪今年はクリスマスも楽しみです。
ここを乗り越えて、また会いたい人に会おう♪
今日は朝、小さな失敗をしました。
気が利かなくても、いいから 小さな失敗は回避しなければ。
つい、考えなしなことが多いなぁ・・。
ごめん もあまりに多すぎると ついに何にも言えなくなってしまう。
年の瀬 みんなあわただしい。
気をつけなければ。
一番簡単なようなことが、一番あたりまえなようなことが じつは一番心地よくて
でも それは実は 一番むつかしい。
でもきっとできるようになる。



って信じとこ。