ある日の落書き

その日はJACOちゃんに、わたしの話ばかり聞いてもらって

整理して・・

できた絵がこれ。

なにか怖いものがありました 笑
いっぱい整理できました。
いつもごめん、ありがとうね。



昨日は本通りのスピークロウに、ケイコリーさんのライブを見に行きました。

2回目でした。

ケイコリーさんの声が大好きで、歌もピアノも 言うまでもなく もちろん素晴らしいですが、本当にいつみても可愛らしい方だなと思います。

エレクトリックな雰囲気にあのハスキーヴォイスというのが なんともカッコイイです。
17年間(たしか)一緒に演奏されてる ピアニスト野力さんの曲に詞をつけられたりしていて、いろんなボーカリストに歌ってほしいとおっしゃっていました。
会社でもそうなんだけど、「その人」を前にすると やすらいで、なんでも心に留めたいと思うような やる気がわくような
なんとも優しい雰囲気です。
「その人」うまく表現できないんですが、とおいステージでも 日頃でも それを感じて、想像でしょうか?
でも素敵だなと思います。