大風邪


地デジテレビが家に来たらしい。


どうだいいでしょう。といわんばかりの父。


大して酷く無いはずだった風邪が大風邪に変わって、
4日間が過ぎてゆきました。
仕事も休んで迷惑かけてしまいました。申し訳ありません・・
健康が一番です。

この大風邪の間に、MaggieさんとRE-REXさんのコラボレーションや、
真部とうさん(サックス)の素晴らしいライブをみて元気をもらいました。
大人しく休めばいいんですが・・つい行ってしまいました。
この病気の間に見たライブがまた、良過ぎて、書ききれません。
とにかくアツイものがたくさんでした。

もう1つ、病気週間でしたが 杉本篤彦さんの音楽生活20周年のライブにも1曲参加させて頂いて、ホントに嬉しかったです。
杉本さん本当に、これからも ずっと元気で、各地でご活躍されることを願っています。
今回のライブは声が全く自由にならなかったのがホントに悔しいですが・・
ミッチーさんと、ベースデュオしてた時から ずっとお世話になってる、生駒さんとゆいさんのお陰です。

(シャンテにて。)
今週はあと本番3回!がんばります♪