風邪っぴき・・

予防接種まで打ったのに 引くときゃ引いてしまいました。
そんなに酷くないですが
なおったと思って寝不足したら、ぶり返しました。
大人しく寝ていることも出来ないタチなので せめて早寝しようとおもいます。


最近のみーちゃん(犬)1歳ちょっと=20代くらい?のギャル
両親のもとで幸せに暮らしてるのが目でよく分かります。
ものすごい表情豊かな子なんです。


そして、最近よくバンドメンバーから連絡事項の際
了解! という意味で送られてきて、
すでに同じ写真が何枚も携帯に。笑
しかも本人に似ています。



昨日はバリオスでピアノの練習をさせていただいてたら、
猫のララちゃんが、ピアノの上で聞いてくれてました。
間違った音を引いたら逃げられるんじゃないかとおもい、
そしたらショックなので、かなり必死でした。