日向ぼっこ

バリオスからピアノの練習の帰り。
車の下でひなたぼっこなさってました。

「すみませんが車をだしたいんですが・・」って言うと、
まるで言葉が分かるように、
「にゃー!」と何回も文句を言われて
去って行かれました・・。
すいませんすいません。
バリオスミュージック(大芝)の近くは、猫王国です。
猫が大好きなピアニストのヒロコさんをいつかつれてってあげたいな。

 *

21日は「21祭り」こと、つたえ先生とのライブに足を運んで下さり、
雨の中本当にありがとうございました!
少しづつですが、つたえ先生に習ってこれからも成長して行きたいとおもいます。
生徒の方が何人も見に来て下さっていて、お知り合いになれてうれしかった。
こんどは発表会にも、誰かに会えるのを楽しみに、来年出演してみることにしました。

 *

23日、昨日はギタリストの仲本くんとスマトラタイガーさんでデュオしてきました。
「very roll」の丸目さやかちゃんが声をかけてくださって、出演できました。ありがとう。
デュオは久しぶりでしたが、たくさん課題が見えたと共にたのしかった。
またぜひ彼と演奏できたらいいなとおもいました。