ロンバケ

うちの流行・・ドラマ「LONG VACATION
古い!!笑
最近必死に毎日見ています。
ちょっと時代を感じますが それがまた良くて、音楽も、タイミングも なんだか最高です。
山口智子=ミナミちゃん、最高に可愛いです。


そんなミナミちゃんにそっくりのお客さんが昨日はいらっしゃいました。

ドラマー、ふーじーの同僚の奥様。
ホントに可愛い方でした。


昨日は今年、私はライブ納めでした。
ダックザイナイトでブラザーズのみんなと演奏してきました。
いつもお世話になってる 仲間・先輩・友達・・・ダックでの演奏は本当に暖かいです。
この1年、すこしでも大事なことに気づけて、自分にきびしく たのしく音楽できたかなぁ・・いや、甘い部分も出来ないことも たくさんあったな・・・。
周りが大事だなぁとずっとおもって歌って
来年もつづけてゆきたい。

スマトラでさやかちゃんもMCで言われてたんですが、
聞いてくださったかたがいるから、歌えたということを ほんとに感謝いたします。

一生懸命 互いを 見て 聞いて 演奏してくれているから、その思いをしっかり感じるから楽しい。
この1年も、素晴らしいミュージシャンの方々に演奏していただいて、歌を歌うことが出来ました。

昨日は歌いながらなんだか噛みしめていました。
新しい年と言っても、いまもこれからも普段と変わらないけど ただ少し、振返ってみる良い機会です。
これからまた準備期間にはいって、年越し。

来年もこんなたのしいライブがたくさんできますように!
それにはちゃんと準備しなくちゃ。
1月からまた新しいチャレンジがたくさんです。