明けましておめでとうございます!

昨年は 大変、たくさんの方々にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


実家に帰って家族と、父さんの代から行っている神社へ行きました。
山口県にある、妙見(みょうけん)神社といいます。
小さな神社ですが、とても好きです。

夏にとった写真ですが、仁王様です。


参拝者の為に、サクラ茶が用意されていました。
とてもおいしかった。
お茶を入れると花びらが開くようになっていました。

年末に、MaggieさんとRe-Rexさんのライブにいったときに、
CHOKKENさんに撮影して頂いた写真をプロフィール写真に載せました。
新年ムードに、なんでも新しくしたくなっています。
CHOKKENさん、Maggieさん、ありがとうございます。