成人の日。工藤さんとのライヴ。

今年はじめてのライブは、ジャズピアニスト工藤隆さんとのデュオでした。
そのライヴをおかげさまで無事に終え、今日はスタジオ当番です。
工藤さんとのライブは3回目でした。
だんだんと、だんだんと、工藤さんとのデュオライブが回を増すごとたのしくなります。


私は、とにかく年末からお正月中にかけて、一生懸命書いた楽譜が役に立ってうれしかった!!
これがやりたい・・間に合わないかも・・いや、でも書いてみよう!・・いや、書いても無駄かなぁ・・いや、書いてみよう!・・ああ自信ない・・でもやりたい〜! の、心の葛藤の繰り返しでした。早くやっときゃいいんですが。


そして、何よりも・・・

ライブに来てくださったお客様、カフェラヴィさん、石橋店長、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちはいつも、書ききれないです! この気持ちを忘れずに歌を続けてゆきたいと思います。



こちらの、1月10日のブログの部分に写真を載せていただく予定なので、どうぞご覧になってみてください。
これからの工藤さんの、演奏予定も載っています。

ジャズピアニスト・工藤隆さんのホームページ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ya-man-kudo/