Rachel

最近、とってもありがたいことにボーカルの友達から
急な対バンのお話をいただきました。
シンガーソングライターのレイチェルと、
クリスタルビルのJUKEさんで、この25日に対バンすることになりました。


20日あたりから、たくさんの演奏ができるので、嬉しいです。
今の私には、きっと毎日だって楽しい。
そして、この世にはたくさん素敵でがんばっている方々がいて、
その中にはあり得ないほど素敵な音楽が知らず知らずのうちにいっぱい流れては消えていき、
また流れては消えていき、残るのは”good feeling”のようなものだと思います。
ついて行きたくて追いつきたくて、
私も出来る限りを、体が壊れない程度にがんばっていきたいです。


レイチェル、彼女とは、去年知り合ってから仲良くなり
いつか一緒にライブをしようと話していましたが、
今回、いろんな偶然が重なってうれしいことに、実現しました。


彼女の唄は、南国の風のような心地よ〜い、良いにおいのする感じです♥
彼女を見るといつも「奇跡の輝き」という、大好きな映画にでてくる女性を思い出します。アジアンビューティ♪


私の伴奏は、ピアニストであり、シンガーでもある 湯浅玲子さんにたのみました。
自分なりにアレンジした楽譜を時間をうまくつかって仕上げていって、素敵なライブに、きっと!ぜったい!!したいとおもいます♪

coming soon♪




1/25 
Ruby grass(Acoustic Duo)live with Emily Piano Duo」
20:00スタート
チケット¥2000
〒730-0037 広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 
Tel 082-249-1930
http://www.live-19-juke.com 
   

レイチェルのブログ↓
http://acousticsoul129.blog17.fc2.com/